占い師の体験談②

電話占いを行っている占い師さんに色々とお話しを聞いてみました。これから電話占い師になりたいという方は今後の参考にしてみるといいとかもしれません。また、現在【電話占いリノアで占い師募集】をしているので気になる方はトップページをご覧ください。

▼占い師になってから  占い師 Mさん

占い師になってまだ3年ほどです。私の家計は霊感などが強く、私もその力を引き継いでいます。なので普通の方とは違うなと小さいながらに感じていました。しかし、占い師になるという考えはなく普通に社会人として働いていたときに友人に連れられた占い店であなたは占い師になった方が良い器と言われたことでやってみようと思いました。まずは対面鑑定師をしてから今の電話占い師になりました。対面鑑定のことからのお客さまも電話占いで私を指名してくれたり、新規のお客様が増えてきているところでとても嬉しいです。私のこの力で多くの人の悩みを解決に導いていきたいと思っています。

▼電話占い師について  占い師 Fさん

電話占いで鑑定をするのははじめてでしたが、リノアさんのサポート力で助けてもらいながら鑑定を行っています。リノアさんに所属してからはもうココ1本で頑張っていこうと思っています。オープンしてまだ1年と経っていない電話占い会社ですが、看板占い師になる可能性が非常に高いので目標は看板占い師になることなので頑張って行きたいと思います!
まだ、占い師募集を行っているみたいなので看板占い師になりたい!と思われているの方は占い師募集に応募してみてくださいね!一緒に頑張りましょう。

▼ヒアリング力が必要です  占い師 Kさん

電話占い師でも対面占い師でもヒヤリング力が非常に大事になってくるものです。私も電話占い師デビューをしたときは上手く鑑定ができていませんでした。相談者が緊張するのは当たり前ですが当時、私自身も緊張していました。なんだか対面占い師で活躍をしていた時よりも緊張していましたね。でも、それは次第に慣れていくもので占い師をしての自信をなくしてしまったら鑑定はできないと思います。なのでヒヤリング力なども大事とお話ししましたが、占い師として自信を持って鑑定をすることをオススメします。そして、長く続けるコツは【適度に休むこと】当たり前かもしれませんが、占い師も人なので自分を安める時間を与えないと鑑定の質も落ちてきてしまうのでそうなってはお客さんも付きません。なのでしっかりと休む時間をつくって力を回復させましょう。

占い師募集